Choose me                                        作詞:作曲:編曲:ヒャダイン    歌:ヒャダイン×初音ミク×ヒャダル子

 

(こい)をしちゃいけないってことは

(はじ)めから わかってたのに

()えば逢()うほどに
(こころ) 惹()かれてゆく

自制心(じせいしん)が 崩(くず)れ去()ってゆく

友達(ともたち)の恋人(こいびと)ってことは 

わたってるはず だったのに

世界(せかい)の全(すべ)てが あなたで埋()もれてく

(わたし)は どうすればいいのだろう

(わたし)の奥(おく)に 誰(だれ)を見()てるの?

なんで 作(つく)り笑(わら)いを するの?

あなたの中(なか)から 私(わたし)が 消()えてゆく

(すべ)て失(うしな)えば ラクになれるのかな

(つみ)も 傷(きず)も 汚(よご)れた感情(かんじょう)

ずっと そばにいたい

そばにいちゃいけないの?

どうして私(わたし)じゃ ダメだんだろう

「あの日 出会(であ)わなきゃ よかった」だなんて

古臭(ふるくさ)い フレーズを 口(くち)にするけれど

(だれ)のものでもいい

あなたを愛(あい)してる


(だれ)にも渡(わた)さない

Choose me    Choose me
    Choose me    Choose me
No, no......

こんなことになるはずじゃなかった
彼女(かのじょ)に会()わせるんじゃなかった
「もう逢()うのはよそう」言()い出()したくても
(I can't stop my love)
(ねむ)れないままに

(よる)はまた明()けていく
Hey, choose me
Hey, choose me
No, I cannot choose one.

いつもどおり 二人(ふたり)いたって

携帯(けいたい)ばかり 気()にしてる

()づかないふりして
(わたし)は笑(わら)うけど

時限(じげん)爆弾(ばくだん)は 止()まらないの

あなたの胸(むね)に 飛()び込()みたいよ

彼女(かのじょ)を傷(きず)つけたくないよ

(ふた)つの感情(かんじょう)が 私(わたし)を壊(こわ)してく

(なに)をどうすれば 救(すく)われるのだろう

どこにいても 傷(きず)は癒(いや)せない

(わたし)の存在(そんざい)が あなたを苦(くる)しめる
(にく)しみが 心(こころ) 染()めてゆく

(こた)えを出()せずに さまよい続(つづ)けてる

(とき)のナイフが 傷(きず)を増()やしてく

(すべ)てを奪(うば)いたい あやまちだとしても

あなたしかいらない

Choose me    Choose me
    Choose me    Choose me
No, no......

(すべ)て失(うしな)えば ラクになれるのかな

(つみ)も 傷(きず)も 汚(よご)れた感情(かんじょう)

ずっと そばにいたい

そばにいちゃいけないの?

どうして私(わたし)じゃ ダメなんだろう?
Choose me, please.

「あの日() 出会(であ)わなきゃ よかった」だなんて

古臭(ふるくさ)い フレーズを 口(くち)にするけれど

(だれ)のものでもいい

あなたを愛(あい)してる

(だれ)にも渡(わた)さない

Choose me    Choose me
    Choose me    Choose me
No, no......

arrow
arrow

    R 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()