ReAct                                                 作词:作曲:编曲:黒うさP 呗:初音ミク・镜音リン・镜音レン

今温(いまぬく)もりが消(き)えたその後(あと)で 
ぼくらの願(ねが)いも嘘(うそ)になるならば
「行(い)かないで」 君(きみ)の声(こえ)が木霊(こだま)して 
全(すべ)てを忘(わす)れていく

四角(しかく)い箱(はこ)に取(と)り残(のこ)された
揺(ゆ)りかごは酷(ひど)く無機質(むきしつ)で 
重(おも)たくなって零(こぼ)れたはずの
愛(いと)しさがそれでも残(のこ)った 

僕(ぼく)の言葉(ことば)が僕(ぼく)の心(こころ)が 
暖(あたた)かく君(きみ)を 照(て)らして 
いつか 届(とど)くのなら 

今振(いまふ)り向(む)いて視線(しせん)が絡(から)んだ 
そんな瞬間(しゅんかん)も罪(つみ)となるならば 
「聞(き)かないで」何(なに)も話(はな)したくないよ 
全(すべ)てを忘(わす)れても このまま 
繰(く)り返(かえ)す色(いろ)のない世界(せかい)でまた
飽(あ)きもせず傷(きず)を増(ふ)やしてく 
サヨナラがいつかくると知(し)っていて 
行(い)き場(ば)もなく彷徨(さまよ)う 

長(なが)い時間(じかん)を費(つい)やしている 
砂(すな)のお城(しろ)とは知(し)りながら 
それでも今日(きょう)も積(つ)み上(あ)げていく  
いつか壊(こわ)す日(ひ)がくるまでは 

例(たと)えば今夜昔見(こんやむかしみ)ていた 
同(おな)じ光(ひかり)の 月(つき)さえも 
いつか 変(か)わるのなら 

あと少(すこ)しだけ隣(となり)にいさせて 
夜(よる)の帳(とばり)がおちてくそれまでは 
「泣(な)かないで」一言(ひとこと)が胸(むね)を叩(たた)き 
留(と)まる事(こと)もなく 互(たが)いの 
気持(きも)ちなら誰(だれ)よりも強(つよ)く 
分(わ)かり合(あ)えてると信(しん)じていたこと 
幻想(げんそう)が作(つく)り出(だ)した未来図(みらいず)に 
僕(ぼく)らの夢(ゆめ)が滲(にじ)む 

どうすれば微笑(ほほえ)んだの? 
こんなんじゃ笑(わら)えないよ? 
この声(こえ)が届(とど)く様(よう)に 
もう一度(いちど) もう一度(いちど)

僕(ぼく)の言葉(ことば)が僕(ぼく)の心(こころ)が 
暖(あたた)かく君(きみ)を照(て)らして
いつか 輝(かがや)くなら

今(いま) 温(ぬく)もりが消(き)えたその後(あと)で 
ぼくらの願(ねが)いも嘘(うそ)になるならば 
「行(い)かないで」 君(きみ)の声(こえ)が木霊(こだま)して
全(すべ)てを忘(わす)れても   このまま 
繰(く)り返(かえ)す色(いろ)のない世界(せかい)でまた 
君(きみ)のこと愛(いと)しく思(おも)うよ 
サヨナラがいつかくると知(し)っていて 
行(い)き場(ば)もなく彷徨(さまよ)う 

 

arrow
arrow

    R 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()