ラズベリー*モンスター                       作詞・作曲 使徒・フェルナンドP(Honeyworks)

3,2,1 って合図(あいず)カマしたら舌(した)を出(だ)せ 
中指立(なかゆびた)てて絶好調(ぜっこうちょう) 
味(あじ)も薄(うす)れたラズベリーのガムを吐(は)き捨(す)てて 
Bye(バイ) LOVE(アイ)

AM6:00 目覚(めさ)まし時計(どけい)を起(お)こして 
ボリューム全開ロ(ぜんかい)ックで 
現実世界(げんじっせかい) ギャップに眩暈冷(めまいひ)や汗(あせ)をかいて 
PM6:00 いつものガムは売(う)り切(き)れで 
電波(でんぱ)も圏外(げんがい)どうして? 
現実世界(げんじっせかい) 勝手(かって)に期待(きたい)もう構(かま)わないで消(け)して!

(tick tack tick tack,tick tack tick tack...) 
愛と愛(めとめ)が苦手(ながて)です隠(かく)れたいよ 
仮想(ドチラ)が現実(コチラ)です?  わかんないよ! 
身体(からだ)を残(のこ)して僕(ぼく)と繋(つな)ぐ仮想(かそう)ドライブ

ラズベリー*モンスター  赤(あか)く気高(けだか)く立(た)ち向(む)かうたった一人(ひとり) 
ラズベリー*モンスター  君(きみ)を止(と)められるヤツは此処(ここ)には居(い)ない Yeah!

いつからこんな風(ふう)になってしまっちゃったの? 
笑顔(えがお)さえもぎこちないや 
君(きみ)は僕(ぼく)だ 僕(ぼく)だけの君(きみ)だ 
早(はや)く助(たす)けてよ

(tick tack tick tack,tick tack tick tack...) 
やる気(き)はあります 空回(からまわ)ります 
何方(どなた)が味方(みかた)です? 
わかんないよ! 
近(ちか)づきたいんだ赤(あか)い少女(しょうじょ)

ラズベリー*モンスター 
纏(まど)う 攻撃(こうげき)は最大(さいだい)の防御(ほうきょ)なのに誰(だれ)もが逃(に)げてる 
ラズベリー*モンスター 
僕(ぼく)を止(と)められるヤツは何処(どこ)にも居(い)ない

ラズベリー*モンスター  ラズベリー*モンスター Yeah!

arrow
arrow

    R 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()