ローリンガール 作詞:作曲:編曲:wowaka(現実逃避P 唄:初音ミク

ロンリーガールはいつまでも
届(とど)かない夢見(ゆめみ)て
騒(さわ)ぐ頭(あたま)の中(なか)を
掻(か)き回(まわ)して,掻(か)き回(まわ)して。

「問題(もんだい)ない。」と呟(つぶや)いて,
言葉(ことば)は失(うしな)われた?
もう失敗(しっぱい),もう失敗(しっぱい)。
間違(まちが)い探(さが)しに終(お)われば,また,回(まわ)るの!
もう一回(いっかい),もう一回(いっかい)。
「私(わたし)は今日(きょう)も転(ころ)がります。」と,
少女(しょうじょ)は言(い)う 少女(しょうじょ)は言(い)う
言葉(ことば)に意味(いみ)を奏(かな)でながら!
「もう良(い)いかい?」
「まだですよ,まだまだ先(さき)は見(み)えないので。
息(いき)を止(と)めるの,今(いま)。」

ローリンガールの成(な)れの果(は)て
届(とど)かない,向(む)こうの色(いろ)
重(かさ)なる声(こえ)と声(こえ)を
混(ま)ぜあわせて,混(ま)ぜあわせて。
「問題(もんだい)ない。」と呟(つぶや)いた
言葉(ことば)は失(うしな)われた。
どうなったって良(い)いんだってさ,
間違(まちが)いだって起(お)こしちゃおうと
誘(さそ)う,坂道(さかみち)。
もう一回(いっかい),もう一回(いっかい)。
私(わたし)をどうか転(ころ)がしてと
少女(しょうじょ)は言(い)う 少女(しょうじょ)は言(い)う
無口(むくち)に意味(いみ)を重(かさ)ねながら!
「もう良(い)いかい?」
「もう少(すこ)し,もうすぐ何(なに)か見(み)えるだろうと。
息(いき)を止(と)めるの,今(いま)。」

もう一回(いっかい),もう一回(いっかい)。
「私(わたし)は今日(きょう)も転(ころ)がります。」と,
少女(しょうじょ)は言(い)う 少女(しょうじょ)は言(い)う
言葉(ことば)に笑(え)みを奏(かな)でながら!
「もう良(い)いかい?もう良(い)いよ。
そろそろ君(きみ)も疲(つか)れたろう,ね。」
息(いき)を止(や)めるの,今(いま)。

arrow
arrow

    R 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()