u/n                         作词:演唱:川田まみ 作曲:编曲:中沢伴行 尾崎武士

Suddnley---
何(なに)が引(ひ)き止(と)める
やまない雨(あめ)のように ここに阻(はば)むan excuse
思(おも)い立(た)って 見上(みあ)げてまた立(た)ち尽(つ)くす
ああ 明日(あした)は晴(は)れるのか

悟(さと)り---
声(こえ)にならぬ晴天(せいてん)を見(み)た
眩(まぶ)しい朝日(あさひ)に負(ま)けない眼光(がんこう)
何度(なんど)壊(こわ)されたって It's a hard intention like a stone.
また積(つ)み上(あ)げてきた

Undying---
何故(なぜ)か探(さぐ)り合(あ)ってた
駆(か)け引(ひ)きなんて自分(じぶん)を惑(まど)わしては
見失(みうしな)ってまた拾(ひろ)い集(あつ)めてる
ああ 繰(く)り返(かえ)すのか

微(かす)か…聞(き)こえる
誰(だれ)かの笑(わら)い声(ごえ) 誰(だれ)かの泣(な)き声(ごえ)が
今(いあ)、隣(とな)り合(あ)う世界(せかい)
hand in hand.
いつも最後(さいご)には分(わ)かり合(あ)えてた
ifの答(こた)えは糸口(いとぐち)
迷(まよ)いの道(みち)が交(まじ)わるこの場所(ばしょ)で羽(は)ばたく
'Deux en un'

まるで他人事(たにんごと)
もう一人(ひとり)の自分(じぶん)? 誰(だれ)かの夢見(ゆめみ)るような
いつか知(し)ったあの痛(いた)みさえも memory fades little by little.
ただ消(き)えてゆくのか

心(こころ)に響(ひび)く
まるで正(ただ)しい笑(え)み 不器用(ぶきよう)な本音(ほんね)が
今(いま)、隣(とな)り合(あ)う世界(せかい)

heart to heart
いつもこの胸(むね)の中(なか)にありたい
ifの答(こた)えは戸惑(とまど)い
張(は)り裂(さ)けるような感覚(かんかく)に怯(おび)えた心(こころ)は
'Deux en un'

戻(もど)れない気(き)がしてた 新(あたら)しい岐路(きろ)に立(た)ってる
また出会(であ)うその日(ひ)まで この空(そら)で繋(つな)がっていよう

hand in hand.
いつも最後(さいご)には分(わ)かり合(あ)えてた
共(とも)に行(ゆ)かなきゃ意味(いみ)が無(な)い
ifの道(みち)から続(つづ)いたこの場所(ばしょ)で羽(は)ばたく
'Deux en un'

 

arrow
arrow

    R 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()