「unravel」 (凛として时雨)

 

教(おし)えてよ 教(おし)えてよ その仕组(しく)みを

仆(ぼく)の中(なか)に谁(だれ)かいるの?

壊(こわ)れた壊(こわ)れたよ この世界(せかい)で

君(きみ)が笑(わら)う 何(なに)も见(み)えずに

 

壊(こわ)れた仆(ぼく)なんてさ 息(いき)を止(と)めて

ほどけない もうほどけないよ

真実(しんじつ)さえ

freeze

 

壊(こわ)せる 壊(こわ)せない 狂(くる)える 狂(くる)えない

あなたを见(み)つけて

 

揺(ゆ)れた 歪(ゆが)んだ世界(せかい)に立(た)った仆(ぼく)は

透(す)き通(とお)って见(み)えなくなって

见(み)つけないで仆(ぼく)のことを

见(み)つめないで

 

谁(だれ)かが描(か)いた世界(せかい)の中(なか)で

あなたを伤(きずつ)けたくはないよ

忆(おべ)えてて仆(ぼく)のことを

 

鲜(あざ)やかなまま

arrow
arrow

    R 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()