十面相                                                                    

作詞:作曲:編曲:YM     歌:GUMI

 

最初(さいしょ)の私(わたし)はおとなしい娘(むすめ)

恋(こい)に败(やぶ)れて感情(かんじょう)を闭(と)ざすの

新(あたら)しい人格(じんかく)作(つく)り上(あ)げ

私(わたし)たちの感情(かんじょう)は入(い)れ替(か)わる

あああああああ

 

3、受(う)け入(い)れたくない记忆(きおく)を

4、别(べつ)の人格(じんかく)とみなし

5、他人(たにん)事(ごと)のように振(ふ)る舞(ま)い

6、そうやって自分(じぶん)を守(まも)った

7、记忆(きおく)の共有(きょうゆう)はされない

8、互(たが)いの存在(そんざい)も知(し)らない

9、时(とき)が流(なが)れ流(なが)れ今(いま)は

10人(にん)の人格(じんかく)が此処(ここ)に居(い)た

 

私(わたし)の中(なか)の住人(じゅうにん)が 同(おな)じ男(おとこ)に恋(こい)をした

みなみんな报(むく)われぬまま 男(おとこ)の答(こた)えは

「君(きみ)の中(なか)の一人(ひとり)だけを爱(あい)しましょう」

心臓(しんぞう)が高鸣(たかな)る 私(わたし)たちの

早(はや)まる鼓动(こどう)を 押(お)さえつけて

 

君(きみ)がまるで别人(べつじん)のように

なって仆(ぼく)の元(もと)へ访(おとず)れる

そのたびに胸(むね)が缔(し)め付(づ)けられる

と同时(どうじん)に惹(ひ)かれていった

 

でもね、君(きみ)には言(い)わねばならない

他(ほか)の君(きみ)にも もう伝(つた)えたが

仆(ぼく)は一人(ひとり)の人(ひと)しか爱(あい)せない

人格(じんかく)は一(ひと)つしか选(えら)べない

 

私(わたし)は多重(たじゅう)人格(じんかく)?

微笑(ほほえ)んでいるのは何故(なぜ)?

 

私(わたし)の中(なか)の十人(じゅうにん)は みなみんなもう気(き)が付(つ)いていた

自分(じぶん)の生(う)まれた理由(りゆう)とは何(なに)か

1つ(ひとつ)の爱(あい)を手(て)にする事(こと)が役目(やくめ)なら

もう终(おわ)わってしまたね

さあ最后(さいご)に みんなで笑(わら)いましょ

さよなら おかえり

私(わたし)は元(もと)の一人(ひとり)よ

arrow
arrow
    全站熱搜

    R 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()