ロミオとシンデレラ                  作詞・作曲:doriko 呗:初音ミク

私(わたし)の恋(こい)を悲劇(ひげき)のジュリエットにしないで
ここから連(つ)れ出(だ)して…

そんな気分(きぶん)よ

パパとママにおやすみなさい
せいぜい いい夢(ゆめ)をみなさい
大人(おとな)はもう寝(ね)る時間(じかん)よ

咽返(むせかえ)る魅惑(みわく)のキャラメル
恥(は)じらいの素足(すあし)をからめる
今夜(こんや)はどこまでいけるの?

噛(か)みつかないで 優(やさ)しくして
苦(にが)いものはまだ嫌(きら)いなの
ママの作(つく)るお菓子(かし)ばかり食(た)べたせいね

知(し)らないことがあるのならば
知(し)りたいと思(おも)う 普通(ふつう)でしょ?
全部(ぜんぶ)見(み)せてよ
あなたにならば見(み)せてあげる私(わたし)の…

ずっと恋(こい)しくてシンデレラ
制服(せいふく)だけで駆(か)けていくわ
魔法(まほう)よ時間(じかん)を止(と)めてよ
悪(わる)い人(ひと)に 邪魔(じゃま)されちゃうわ

逃(に)げ出(だ)したいのジュリエット
でもその名前(なまえ)で呼(よ)ばないで
そうよね 結(むす)ばれなくちゃね
そうじゃないと楽(たの)しくないわ

ねえ 私(わたし)と生(い)きてくれる?

背伸(せの)びをした長(なが)いマスカラ
いい子(こ)になるよきっと明日(あす)から
今(いま)だけ私(わたし)を許(ゆる)して

黒(くろ)いレースの境界線(きょうかいせん)
守(まも)る人(ひと)は今日(きょう)はいません
越(こ)えたらどこまでいけるの?

噛(か)みつくほどに 痛(いた)いほどに
好(す)きになってたのは私(わたし)でしょ
パパはでもねあなたのこと嫌(きら)いみたい

私(わたし)のためと差(さ)し出(だ)す手(て)に
握(にぎ)ってるそれは首輪(くびわ)でしょ
連(つ)れ出(だ)してよ 私(わたし)のロミオ
叱(しか)られるほど遠(とお)くへ

鐘(かね)が鳴(な)り響(ひび)くシンデレラ
ガラスの靴(くつ)は置(お)いていくわ
だからね 早(はや)く見(み)つけてね
悪(わる)い夢(ゆめ)に 焦(じ)らされちゃうわ

きっとあの子(こ)もそうだった
落(お)としたなんて嘘(うそ)をついた
そうよね 私(わたし)も同(おな)じよ
だってもっと愛(あい)されたいわ

ほら 私(わたし)はここにいるよ

私(わたし)の心(こころ)そっと覗(のぞ)いてみませんか
欲(ほ)しいものだけあふれかえっていませんか
まだ別腹(べつばら)よもっともっとぎゅっと詰(つ)め込(こ)んで
いっそあなたの居場所(いばしょ)までも埋(う)めてしまおうか

でもそれじゃ意味(いみ)ないの

大(おお)きな箱(はこ)より 小(ちい)さな箱(はこ)に幸(しあわ)せはあるらしい
どうしよこのままじゃ私(わたし)は
あなたに嫌(きら)われちゃうわ

でも私(わたし)より欲張(よくば)りなパパとママは今日(きょう)も変(か)わらず
そうよね 素直(すなお)でいいのね
落(お)としたのは金(きん)の斧(おの)でした

嘘(うそ)つきすぎたシンデレラ
オオカミに食(た)べられたらしい
どうしようこのままじゃ私(わたし)も
いつかは食(た)べられちゃうわ

その前(まえ)に助(たす)けに来(き)てね 

 

arrow
arrow

    R 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()