ドミノ

やれやれでしょう? 視界(しかい)はゼロで
どこにいくわけ コールとか切(き)っちゃって
ギムとかそんなものは どうでもいいハナシ
面倒(めんどう)なことには お愛嬌笑(あいきょうわら)いで
黒(くろ)い線(せん)を引(ひ)いて 落(お)ちてくるカラスが
口(くち)あけて見(み)ている 僕(ぼく)を 飲(の)み込(こ)んだ。
 
ねえベイビー 笑(わら)ってよ 同情(どうじょう)ならいらないし
夢(ゆめ)とか希望(きぼう)だとか ベイビー
ちょっと甘(あま)すぎでしょ
ねぇベイビー 可愛(かわい)いね オレンジの傘(かさ)さして
雨(あめ)はいつ降(ふ)るの
ベイビー 知(し)りたくないんでしょ?
 
はっ!?
 
大変(たいへん)でしょ? 鎖(くさり)をつけて
それならいっそ 投(な)げだしてみたらどうさ?
できるわけないよね 行(い)く場所(ばしょ)なんてないし
そうだよ わかってるさ
ただそう言(いっ)っただけで
 
ちゅっちゅっ パラリラ パピロ パッパッパ
 
ねぇベイビー ごめんってば
そんな顔 (かお)しないでよ
夢(ゆめ)でもいいから ベイビー アリスを探(さが)そう
ねぇベイビー 知(し)っていた?
実(じつ)は実(じつ)は 内緒(ないしょ)の話(はなし)
ゼ ン ブ ウ ソ でした。
ベイビー チェシャ猫(ねこ)は笑(わら)った?
 
側(がわ)にいたいとか アイシテだとか
約束(やくそく)しないで 信(しん)じちゃうでしょう?
夢見(ゆめみ)がちです でもオトナだから
笑(わら)って 今(いま)、行(い)かなくちゃ。
 
キミの未来(みらい)は 砂糖仕込(さとうしこ)みの
甘(あま)いお話(はなし) 三月(さんがつ)ウサギがいてさ
ボクの未来(みらい)は 数(かぞ)え言葉(ことば)の
さいごのはなし 「ボクはボクのままでした。」

 

arrow
arrow

    R 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()