ココロ                      作詞:作曲:編曲:トラボルタP 唄:鏡音リン

孤独(ことく)な科学者(かがくしゃ)に作(つく)られたロボット
出来栄(できば)えを言(い)うなら "奇跡(きせき)"
だけどまだ足(だた)りない
一つだけ出来(だき)ない
それは「心(こころ)」と言(い)う
プログラム

幾百年(いくひゃくとし)が過(す)ぎ
独(ひと)りで残(のこ)された
奇跡(きせき)のロボットは
願(ねが)う
知(し)リタイ アノ人(ひと)ガ
命(いのち)ノ 終(おわ)リマデ
私(わたし)ニ 作(つく)ッテタ
「ココロ」

今(いま) 動(うご)き始(はじ)めた 加速(かそく)する奇跡(きせき)
ナゼか ナミダが 止(と)まらナい…
ナぜ 私(わたし) 震(ふる)える? 加速(かそく)する鼓動(こどう)
こレが私(わたし)の望(のぞ)んだ「ココロ」?

フシギ ココロ ココロ フシギ
私(わたし)は知(し)った 喜(よろこ)ぶ事(こと)を
フシギ ココロ ココロ フシギ
私(わたし)は知(し)った 悲(かな)しむ事(こと)を
フシギ ココロ ココロ ムゲン
なんて深(ふか)く切(せつ)ない…

今(いま) 気付(きず)き始(はじ)めた
生(う)まれた理由(りゆう)を
きっと独(ひと)りは寂(さび)しい
そう、あの日(ひ)、あの時(とき)
全(すべ)ての記憶(きおく)に
宿(やど)る「ココロ」が溢(あふ)れ出(だ)す

今(いま) 言(い)える
本当(ほんとう)の言葉(ことば)
捧(ささ)げる あなたに
アリガトウ・・・
この世(よ)に私(わたし)を生 (う)んでくれて
アリガトウ・・・
一緒(いっしょ)に過(す)ごせた日々(ひび)を
アリガトウ・・・
あなたが私(わたし)にくれた全(すべ)て
アリガトウ・・・
永遠(えいえん)に歌(うた)う
アリガトウ・・・

 

arrow
arrow

    R 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()