スキキライ

スキヨキライ ワカンナイ キライ
スキダ イガイ アリエナイ スキダ!
スキトキライ ワカンナイ 止まれない
スキキライ

もう! あいつのコクハクってやつ
頭(あたま)の中(なか)グルグルと回(まわ)る
スキ キライ 真(ま)ん中(なか)はあるの?
迫(せま)られる二択(にたく)

もう返事(へんじ)は決(き)まってるはずさ
「Wedding(ウェディング)」 そうヴィジョンは完璧(かんぺき)!
そうだ、住(す)むのは松涛(しょうとう)あたりがいいな♪
子供(こども)は3人(さんにん)かなぁ(^ω^ )

だって待(ま)って 何(なん)で?
だって14歳(じゅうよんさい)ですー! …ですよ?
「付(つ)き合(あ)うとか…」 「好(す)きだ」 「話聞(はなしき)いてバカ!」
ノーガードだぜ スキが多(おお)いの

恋(こい)してみたいわ ふわふわと
校長(ハゲ)のスピーチにスマイル
ミルクとパンダはシロクマで
世界(せかい)がはずむの♪

スキト キライ ワカンナイ
キライ でも スキ?

「ホイ!!」 「エッ!?」

レインボークォーツ 帰(かえ)り道欲(みちほ)しがってたやつ
眺(なが)める君(きみ)を僕(ぼく)は視(み)ていた
通学路(つうがくろ) 反対(はんたい)だけど それは気(き)にしないで

てゆーか! あんまりスキじゃないタイプ
ゆえに 反動(はんどう)でしょうか
そっか、急(きゅう)に優(やさ)しくなんてされたから グラついて動揺(どうよう)

タって グって ソっと ヌいて  賢者(れいせい)になってみても
間違(まちが)いなく! いなくぅ? 理屈(りくつ)ヌキでスキ
ノープロブレム 僕(ぼく)を信(しん)じて

君(きみ)に火(ひ)を点(つ)けた ゆらゆらと
萌(も)えてHigh(ハイ)になるパイロマニア
「愛(あい)しているんだ!」 よく分(わ)からないけど
おそらく正解(せいかい)

やだな 染(そ)められそう
知(し)ってシマタ優(やさ)しさ(?・ω・?)
時(とき)にヘンタイでもスキにソメラレテク…

恋(こい)してみたいわ ギラギラと
パンダが寝(ね)てちゃツマラナイ
愛(あい)して出(だ)して水(みず)をあげて初(はじ)めて育(そだ)つの

ぶつかる二人と同時(どうじ)のスキ 絡(から)み合(あ)うフロマージュ
キライさえ裏表(うらおもて) 僕(ぼく)ら今(いま) コイシテル

スキヨキライ ワカッテル スキヨ
スキダ イガイ アリエナイ スキダ
スキトキライ オワラナイ
スキキライ

スキキライ

 

arrow
arrow

    R 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()