ストリーミングハート(Streaming Heart)     作詞: 作曲:DECO*27  編曲:DECO*27/kous 

あれやこれや言(い)いますが
どうか探(さが)してみせて 
ウソと本音(ほんね)の間(あいだ)
上手(うま)く隠(かく)しといたんで

一人(ひとり)じゃダメな同士(どうし)で
二人(ふたり)になればハッピー 
そのうち二人(ふたり)が嫌(いや)で
「一人(ひとり)がいい」とか言(い)って

固定(こてい)のしようもない感情(かんじょう)の
行(ゆ)き着(つ)く先(さき)はどこでしょう 
溺(おぼ)れそうになった代償(だいしょう)に
また酸素(さんそ)を見(み)つけちゃうんだ

弱虫(よわむし)だね 堕(お)ちることが 心地良(ここちよ)くてさ

アイマイにしたいのさ 
好(す)きでいたって 歪(ゆが)んでく内声(ないしょう) 
アイマイにしたいのさ 
嫌(きら)いになってしまえたら 大成功(だいせいこう)

一人(ひとり)じゃダメな同士(どうし)で
二人(ふたり)になればハッピー 
そのうち二人(ふたり)が嫌(いや)で
「一人(ひとり)がいい」とか言(い)って

どうせなら僕(ぼく)がもう一人(ひとり)
いたならそれはそれでハッピーだ 
今日(きょう)は僕(ぼく)が女(おんな)の子(こ)
演(えん)じ合(あ)ってバカみたいにさ

エゴママだと知(し)りながらも ヤメラレナイのさ

アイマイにしたいのさ 
好(す)きでいたって 歪(ゆが)んでく内声(ないしょう) 
アイマイにしたいのさ 
嫌(きら)いになってしまえたら成功(せいこう)

バイバイをしたいのさ 
僕(ぼく)でいたって 楽(たの)しくないんだ 
大概(たいがい)にしたいのさ 
もう・・・ もう・・・ もう・・・

あれやこれや言(い)いますが
どうか探(さが)してみせて 
ウソと本音(ほんね)の間(あいだ)
上手(うま)く隠(かく)しといたんで

 

arrow
arrow

    R 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()