マトリョシカ             唄:初音ミク・GUMI


考(かんが)え過(す)ぎのメッセージ
誰 (だれ)に届(とど)くかも知(し)らないで
きっと私(わたし)はいつでもそう
継(つ)ぎ接(は)ぎ狂(くる)ったマトリョシカ

頭痛(ずつう)が歌(か)うパッケージ
いつまで経(た)っても針(はり)は四時(よじ)
誰(だれ)も教(おし)えてくれないで
世界(せかい)は逆(さか)さに回(まわ)り出(だ)す

ああ、割(わ)れそうだ
記憶(きおく)も全部(ぜんぶ)投(な)げ出(だ)して
ああ、知(し)りたいな
深(ふか)くまで

あのね、もっといっぱい舞(ま)って頂戴(ちょうだい)
カリンカ?マリンカ?弦(げん)を弾(はじ)いて
こんな感情(かんじょう)どうしようか?
ちょっと教(おし)えてくれないか?
感度良好(かんどりょうこう) 524
フロイト?ケロイド?鍵(けん)を叩(はた)いて
全部全部(ぜんぶぜんぶ)笑(わら)っちゃおうぜ
さっさと踊(おど)れよ馬鹿(ばか)溜(た)まり

てんで幼稚(ようち)な手(て)を叩(はた)こう
わざと狂(くる)った調子(ちょうし)でほら
きっと私(わたし)はどうでもいい
世界(せかい)の温度(おんど)が溶(と)けていく
あなたと私(わたし)でランデブー?
ランデブー?ほらランデブー?
あらま飛(と)んでったアバンチュール?
足取(あしど)り歪(ゆが)んで1,2,1,2

ああ、吐(は)きそうだ
私(わたし)の全部(ぜんぶ)受(う)け止(と)めて
ああ、その両手(りょうて)で
受(う)け止(と)めて

あのね、ちょっと聞(き)いてよ大事(だいじ)なこと
カリンカ?マリンカ?頬(ほお)を抓(つね)って
だってだって我慢(がまん)できないの
もっと素敵(すてき)な事(こと)をしよう?
痛(いた)い痛(いた)いなんて泣(な)かないで
パレイド?マレイド?もっと叩(はた)いて
待(ま)ってなんて言(い)って待(ま)って待(ま)って
たった一人(ひとり)になる前(まえ)に

あなたと私(わたし)でランデブー?
ランデブー?ほらランデブー?
あらま飛(と)んでったアバンチュール?

足取(あしど)り歪(ゆが)んで1,2,1,2
酔(よ)い潰(つぶ)せ
歌(うた)い出(だ)せ 
今日(きょう)もほら
継(つ)ぎ接(は)ぎ狂(くる)ったマトリョシカ

ね、ね、ね
もっと一杯舞(いっぱいま)って頂戴(ちょうだい)
カリンカ?マリンカ?弦(げん)を弾(はじ)いて
こんな感情(かんじょう)どうしようか?
ちょっと教(おし)えてくれないか?
感度良好(かんどりょうこう) 524
フロイト?ケロイド?鍵(けん)を叩(はた)いて
全部全部(ぜんぶぜんぶ)笑(わら)っちゃおうぜ
さっさと踊(おど)っていなくなれ
チュ チュ

arrow
arrow

    R 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()